2023/6/16 ベース 2.3t×200×200 SPHC

加工設備 CO2レーザー ボール盤 TIG溶接機 焼付塗装

加工ポイント① 協力会社による塗装!

加工ポイント② ワンストップ加工!

塗装ベース 1 塗装ベース 2

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのは、協力会社に依頼して焼付塗装を施したベースです。弊社ではワンストップ加工に力を入れており、ご要望があれば、材料手配から表面処理までの加工に対応することを目指しております。

加工ポイント① 協力会社による塗装!

弊社には塗装の設備は無く、近年まではペンキによるハケ塗りのご要望までしか対応することが出来ませんでした。しかし、お客様からのご要望にお応えするため、商談会に参加し、塗装を行って頂ける協力会社を獲得致しました。これにより、専門的な焼付塗装まで弊社で対応することが可能になりました。専門の業者による塗装はムラも無く、高品質な仕上がりです。

加工ポイント② ワンストップ加工!

今回ご紹介したのは塗装の製品ですが、弊社ではメッキや黒染も協力会社へ依頼することで対応可能です。製品の完成までに関わる企業が多ければ、それだけお客様のご負担になってしまいます。弊社では材料手配から表面処理までワンストップ加工を行うことで、よりお客様のお力になりたいと考えております。お見積りも歓迎致しますので、是非川地鉄工製品製作から表面処理まで、ご相談下さい。

それでは今回はこの辺りで失礼致します。営業担当、井上でした。

 

ページの先頭へ